※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

札幌市ですみなさん美容室ふつうに行ってますか…?HP見る限り、結構予約…

札幌市です
みなさん美容室ふつうに行ってますか…?
HP見る限り、結構予約埋まってはいるんですが🥶

多毛剛毛ショートで伸びっぱなしなので帽子かぶらないと外出られない😭髪切りたい〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪ですが行ってません😭
産前から行ってないからそろそろ行きたいです💦💦

ママリ

赤ちゃんが小さくて心配だから私は行ってないですが、友達は結構いってます😳‼️近所の美容室はドア開けっぱなしで換気してました😳札幌です😌

まりり

お子さん預けられるなら
行っていいと思います!
予約とてもすくなくして営業
しているところが多いようですね♪

普通に働いてるので社会人の身だしなみとして行ってますよ
ずっと行けてなくてプリンだったんですがコロナの終息するのがいつかわからない状況なので行きました

はじめてのママリ🔰

札幌です!先週行きました😃
施術前に手指アルコール消毒、施術中もマスク着用、窓開けて換気して営業されてました😃

はじめてのママリ🔰

行ってないです😭
前髪や顔周りの髪は自分で切ってます

mks#h

札幌ですが、2週間前に行きました!
満席ではないですがお客さんも他にちらほらいました!
緊急事態宣言でた当初は本当にお客さんいなくて困った日もあったみたいですよ😅

にゃか💙🍭💋

札幌に住んでます!
私も今月中に行きたかったんですが、妊娠中ということもあり迷ってました😭

でも美容院側もきちんと対策してくださっているし、来月あたりにそろそろ行こうかなぁと思ってます🙌🏻

私も多毛で大変なことになってます😔キツいですよね😔

なしゅ

札幌です🙂行っています☺️
美容室も消毒や換気をしっかりしていました🙂
気分も少し明るくなり行ってよかったです✨

札幌です、いきましたよ^_^

札幌です!
行ってないです。

個人経営のところに行ってたら、一言きいて経営難なら行ってたと思います!

私の行き着けは系列店もある大きいところなので。
美容師さんもお客さん来たら、店に行かないといけないだろうし、、

ままりぃ

個人経営でマンツーマンでやってくれるところに通ってるのですが、2月末に行ってから行ってないです😭💦
コロナの話がある前から予約してたので行きました。

今行って少しでも貢献したい気持ちもありますが、お店が大通にあるのでしばらく我慢かなと思ってます😔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんコメントありがとうございます☺️

個人経営で美容師さんも1人しか居ないところなので、予約状況聞いてみてから子ども預けて行くことにします☺️

はやくコロナ収束して、気兼ねなくお出かけできるようになりたいですね😭💦