※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

娘に長袖短パン腹巻(多分普通の長さの2倍?の買ってしまってるから少し分…

娘に長袖短パン腹巻(多分普通の長さの2倍?の買ってしまってるから少し分厚い)をして薄手のブランケットかけてたら汗かいてて髪びちゃびちゃでした😭
そこからブランケット外して様子見てましたけど、汗は収まらず😭

子供ってこんなもんですか?😂
汗かいてるし足もひんやりしてないからブランケットは掛けなくていいですか??

コメント

m

5月入ってから半袖半ズボンです!子どもは大人より一枚薄めが目安ですが、大人の私が半袖でも暑いので、娘ちゃんきっと暑いと思います😭

ブランケットもあついですよね💦ガーゼタオル使ってますよ!

アルパカ子🦙

うちも半袖半ズボンです!
娘のは腹巻付きので、ガーゼケットかけますが、寝相悪くて布団かかってません💦
子供って本当に汗っかきですよね。寝る時の服装本当に難しいです😵

RKまま

うちも5月入ってから半袖短パン+布団蹴るのでタオル生地のスリーパーです!

タオルとかガーゼのブランケットだとちょうどいいかもです😊

子供の体温調節難しいですよね🤔💦