※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
子育て・グッズ

夜中に子供と遊び始める旦那にイライラ。眠そうにしても「俺が寝かしつける!」と言われ、仕事があるのに任せられない。子供が起きていると遊びたくなる気持ちは分かるが、興奮させる遊び方はやめてほしい。旦那が爆睡しているのを見ると本当にイライラ。

旦那にイライラ。いつもは夜中の授乳終わっても静かにしとけばすぐ寝るのに旦那が夜中に子供と遊びだすから興奮して寝なくなったし~_~; 俺が寝かしつける!って言って眠そうにされると明日も仕事あるしこっちが気を使うから任せられない~_~; 仕事遅くて子供が起きてたら遊びたくなる気持ちは分かるけど寝かしつける自信ないなら興奮させる様な遊び方しないで欲しいよー~_~; もう朝になるし旦那爆睡なの見ると本当イライラ

コメント

わかります!笑
うちの旦那も帰ってきたら絶対チューするのでそれで起きたりしたらもーテンション上がりまくってきーきーうるさいです😅
おっきい音で動画とか見だした時にはもーしばきたくなります😅
寝かしつけるってゆーても結局は私のところに戻ってくるんですよね😅

• Manami7577

Manami7577

本当です😓寝なくなった我が子を私があやしてて旦那は 俺のせい⁉︎って…
    そうです!!あなたのせいです!!!
    と言いたかったけど言えないです 笑
    そして寝かしつけた時には私の目もバッチリ覚めてて寝れないという悪循環 笑

• 6月13日

退会ユーザー

俺のせいって気付くだけ全然マシです。笑
    うちの旦那はそれすら言わずいびきかいて寝ます😑

• 6月13日
みゆマミーず

男は考えないから腹立ちますよね、
うちは、昨日昼寝してたら掃除機かけてましたよ。寝かしつけできないのに、起こすから💢💢💨
バカちんですわ。