※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市六本松周辺でおすすめのケーキ屋さんあったら教えてください🌸6月…

福岡市六本松周辺でおすすめのケーキ屋さん
あったら教えてください🌸

6月頭が旦那さんの誕生日で、私が買いに行きますが
自家用車なしで今は交通機関も避けているので
六本松周辺で教えていただけるとありがたいです🙏🏻✨

コメント

まりまり

ケーキ屋さんではないですが、桜坂にガトーショコラなどお洒落なオヤツを取り扱ってあるオヤツヤユーというお店があります。かなり人気なので朝一並ぶの覚悟です💦また空いてる日にちも少ないのですが、特別な日にはプレミア感が出ると思います💕

みいかんママ

六本松にあるパティスリーニコにたまに行きます

上の方が書かれてるオヤツヤゆーさんはガトーショコラだけなら予約もできるので時間によっては並ばなくても大丈夫です(営業日が少なくなってからは行ってないので最近の状況はわかりませんが💦)

あと、桜坂ですがパティスリーオーフィルドゥジュールってとこも良かったです

六本松だと六本松421の中に入っているパティスリーラジョエルが1番便利かなと思います😊

上の方が書かれている桜坂のパティスリーオーフィルドゥジュールは有名で味が間違いないです✨大人向けかな?
大濠(荒戸)なら同じくジャックという有名店があり、向かいにタルトのアラカンパーニュもあります。
桜坂のイムリも美味しいですが、坂の上(動植物園の近く)なので車がないときついかもしれないです💦

(^^)

桜坂のイムリめちゃくちゃ美味しいです😊でも車ないと厳しいですよね、、、
焼き菓子しか利用した事ないですが、城南区役所近くにも喜太久というケーキ屋さんあります🍰