※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

毎日20時過ぎに帰宅し、旦那の休みが週に1回しかない状況で、子供からの要求に疲れて公園に行く気力がない。体力や精神、財産が崩壊しそうです。

毎日帰り20時過ぎ&週に1回しか旦那の休みない
1日何十回もママ〜ママ〜ママ〜
下の子つれて公園行く気にもなれん
まじで本気で体力と精神と財産崩壊💸💸

コメント

ぷうたん

毎日お疲れ様です😭😭😭

• まる

まる

はぁぁぁ😭

• 5月16日
yu(*´ω`*)

めちゃくちゃわかります😞
永遠にママ~ママ~って呼ばれてついて来られるの、もう気が狂いそうになりますよね(笑)
1回で聞こえてるから!!!ってなります(笑)

私も去年とか2人連れて公園とか苦行でした。
でも、気分転換になるかーと思ってたまに行ったら下の子もベビーカーから降りたいって泣くし、下ろしたら下ろしたで砂食べてるし😱
しかも今はコロナもあるし、本当につらいですよね…
下の子が1歳半くらいになると2人連れて公園もかなり楽になります!!
一緒に頑張りましょう😭😭😭

• まる

まる

いいね100回ぐらいしたいです!同じくすぎてもう泣けます。笑

ほんとそうです!まさにそれです!下の子活発すぎて固定されるの無理なのでベビーカーも止まったら泣くんで公園は無理でした😩おろしたら砂食べるは間違いないですね😩
    こんなにも共感できるなんて😩頑張りましょう😭😭😭😭

• 5月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

2歳3ヶ月、月齢おんなじですね😍
    もう口を開けばママ~か、いや!しか言わないレベルですよね(笑)

やっぱり上の子が遊んでたりすると自分もしたくなりますしね😞
    男の子だったらなおさら体力もあるだろうし、家の中だけでは限界がありますよね。
    かと言って、散歩だけでもベビーカー押して上の子は手を繋いで…っていうのもつらいし…
    本当に、はぁぁぁぁ…ですよね(笑)
    毎日毎日、私達おつかれさまー!ですね😂
    でも、そんなこと誰も言ってくれないし😂😂

• 5月17日
  • まる

まる

ま!じ!で!それです😂
    無視したら可哀想って思ってるとりあえず何ーって返事はするけど、適当ってわかってるみたいで、下からママ?みて?って言われます。笑

1回散歩行ったんですけど、片手ベビーカーは真っ直ぐすすまない&抱っこしてで全然歩かないで自分の筋トレ散歩でした🤣なんで女っていろんな面でこんなに大変なんですか😔

• 5月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

一緒過ぎて笑えます😂
    ママ~見てて~!ってうちも言います(笑)
    しかも、その後に「ねぇね~見てて~!」って全くおんなじことを繰り返してます(笑)

わー!それも経験済みです!(笑)
    もう1人乗り用のベビーカーなのに2人乗せたり、ベビーカーにつけるボード?も持ってるのでそれ着けて行ったりもしましたけど、歩かないから上の子の体力は温存されたままだし😞
    本当ですよね😭
    2人連れての外出が辛すぎてあんまり出ないでいたら、帰ってきた主人に「今日もどこも行ってないの?」って言われたことがあって、「はぁ?2人連れて外出するのどんだけ大変やと思ってんの?今度やってみたら?」ってぶちギレたことあります(笑)

• 5月17日
  • まる

まる

このぐらいの月齢だったらみんなそうなんですかね?!同じくすぎていつもは憂鬱なのに今想像したらにやけてきました笑笑

専用のやついいですね!🥺
    ほんとまさしく自分の体力消費するだけの外出ですね😭
    え!それあります!帰ってきて部屋がぐっちゃぐちゃやったときそれ言われて、うんじゃあお前が二人連れて遊び行けて言いました🥺旦那同じですね🥺

• 5月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

こんなご時世だし、もう誰かに共感してもらえるだけで全然違いますよね😭💕

確かに引きこもりよりは外の風に当たるだけでも違うとは思うんですけど、でも!
    お散歩から帰って洗濯物取り込んで晩ごはんの支度して…とか考えるとどうしても億劫になりますよね😞
    共感ポイント多過ぎでおもしろい😂😂
    もうどこも一緒なんですね~(笑)

• 5月17日
  • まる

まる

共感してもらるだけでほんっとに救われます😫 yu(*´ω`*)さんもこんな投稿にコメントしてくれてありがとうございます😢🤍

はぁぁめちゃめちゃわかりみの極みでございます。。
    今日は良く寝れそうです🤍

• 5月17日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

こちらこそ長々とありがとうございます💕

私もぐっすり眠れそうです(笑)
    おやすみなさーい😪

• 5月17日