※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy
お出かけ

大分市で美味しいパン屋さん教えてください😊おすすめのパンも教えて下さ…

大分市で美味しいパン屋さん教えてください😊
おすすめのパンも教えて下さると嬉しいです✨

コメント

ママリ

もとまちべーかりー、ブリロ美味しいですよ✨✨
ブリロは塩バターパンが美味しかったです😍❤️❤️

るな

南大分のトキハインダストリーの中にあるパン屋が美味しくて、実家に帰る度に寄って買ってます😊

🧸𖤣𖥧

大在にあるブレッドステーションのメンタイフランス、オススメです😊
ピリ辛が好きな方には良いと思います☺️
それ以外もパニーニやイベリコ豚など、美味しいものばかりです❣️

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですが、、
野津原方面にあるエトワルというパン屋さん美味しいですよ〜😊💗
おすすめはチャバタです!
とてももちもちしていて美味しいので、いつも買ってます🥖

そらまま

わさだタウンの食料品売り場のそばにあるパン屋さんのガーリックフランス大好きです。

• そらまま

そらまま

あと、大川産婦人科(末広)のすぐ近くにある、米粉パンのお店も好きです!

• 5月17日
キティ♬

私は意外とヒロセの中にあるパン屋さんが好きです♡

sy

みなさんご丁寧にありがとうございます😊
どれも美味しそうなのでお時間ある時に行ってみようと思います✨

かお

古国府にある石窯パンの店シェルブールがおすすめです🥖
種類がたくさんあって悩むのですが、カレーパン美味しかったです🍛
食べログとかでみるとピロシキも美味しいみたいです💡
甘い系も食べたのですが名前を忘れました💦
土曜日の昼頃とかは結構お客さんが多いです🚙

かお

明野の引き算というパン屋さんをGoogle マップでみつけて行こうとしたら完売だったので、朝早くでその近くで…と探して偶然見つけた高城駅の北側にあるベイクキッチン、小さいお店ですがお手頃で朝早くから色んな種類の惣菜パンが買えました。
カレーパンでもカツカレーパンとか、牛すじカレーパンもか、種類が何個かあり、色々試してみたくなる感じです♪