※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

現在妊娠8ヵ月、31w2dです。現在ちょこちょこ母乳が滲むのですが、その…

現在妊娠8ヵ月、31w2dです。
現在ちょこちょこ母乳が滲むのですが、そのせいなのか乳首に白いカスがたまりやすくなりました。
できるだけ刺激は与えないほうがいいとネットで見ましたが毎日溜まっている気がして…不衛生になってないか心配です。
一応2~3日に1回コットンにオイルを染み込ませて優しく拭き取ったりはしてるのですが…すごく気になります!
皆さんはケアどうされてますか?

コメント

まゆ

なんもしてなかったです😂💦💦💦

  • ふぅ

    ふぅ

    そうなんですね!心配症なんで炎症とか起こったらどうしよう…とか思っちゃってます💦

    • 5月16日