※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日のお散歩や帽子の日除けについて教えてください。

赤ちゃん お散歩について


質問が2点あります。

これから梅雨にはいると思うんですが
雨の日にもお散歩はしますか??
これから長く雨が降るとずーっとお散歩に行かないのもな🤔と思うんですが
傘をさして普段通りやる、
1階のベランダで雨に当たらない場所でお散歩をする
などどうされてるか教えてください


帽子なのですが後ろ側の日除けはいりますか?
後ろ側の日除けのないタイプの帽子はあるのですが、日除けのあるタイプも必要か教えてください


片方への回答でも大丈夫です!
よろしくお願いします

コメント

ひさ

雨の日はしないです!
ちょっと雨上がってる時に抱っこで外でたりはしてました😊
帽子は日除けありと無し両方あります🙌
一時保育で預けてるこども園が日除けありなので💧

三児のmama (26)

雨の日はいかないです!

あった方がいいかなと思います😊❤️

メメ

雨の日は無理して行かなくて良いと思います☺️
うちはどうしてもの買い物くらいで雨の日の散歩は殆どしなかったです。


帽子はお散歩方法にもよるかなぁ。
ベビーカーなら後ろに日除必要ないけど、抱っこ紐ならあった方が良いかもです。

るーま

うちは外に出ないとダメなタイプだったんで、よっぽど嵐とかじゃない限りは雨でも雪でも抱っこ紐で出掛けてました😅