※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

火曜日に帝王切開予定で、痛みや不安があるけど、お腹の痛みも辛くて早く赤ちゃんに会いたい気持ちもある。

火曜日に帝王切開予定です🥺
あの痛みをまた…と思うと嫌だし、でも最近結構お腹痛くなること多くて早くー!って気持ちもあるし。
イヤイヤな事ばかりです😖

コメント

りな

一回、帝王切開してると痛みを思い出しますよね…💦私も夏に2回目の帝王切開予定なのでドキドキしてます😱

頑張ってください😌

• サクラ

サクラ

前回の病院は、院長先生が変わってしまったから、今回別の病院っていうのも不安要素です😭
    院長謎の自信あるし😅

• 5月16日
  • りな

りな

別の病院って不安ですね💦
    帝王切開だと産んでからも痛みとの戦いがあるからキツいですしね😰

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

前回痛すぎてかなり病んで旦那に毎日お見舞い来てもらって、ずーっと居てもらってたので、今回1人で乗り越えられるか心配です😭

• 5月16日
  • りな

りな

私も前回痛くて旦那や母に会いに来てもらってました!それが病院によっては出来なかったり制限あったりで余計不安だったりしますね💦
    私は夏ですがこのままなら面会できないから娘と一週間も会えないのが寂しくてつらいかもです💧

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

私の所は旦那も他の人も一切ダメで病院にも入れないので、寂しいです😔

• 5月16日
みーくん

あの痛み。。
嫌ですよね本当🥺😂

でもかわいいかわいいBABYちゃんに会えるので頑張ってください~!
応援しています~✨

• サクラ

サクラ

歩けないのも、お風呂入らされるけど早くしないと次の日と来ちゃうのも本当嫌です😭

• 5月16日
さーすけ

私も帝王切開でした。
怖いし前回のこと知ってるだけに逃げたい気持ちにはなりますが、もう少しで赤ちゃんに会えますよ😊