※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

福岡市在住です!精肉の質が一番良いスーパーはどこだと思いますか?主人…

福岡市在住です!
精肉の質が一番良いスーパーはどこだと思いますか?主人と2人でバーベキューをしたいと思ってます。
近くにあるのはマルキョウ、イオン、サニー、マックスバリュ、ハローデイ、にしてつストアなどです!

コメント

ふぇあち(ばた子)

近くのスーパーにない中ですみません、、、
ボンラパス(六本松・警固の2店舗利用経験あり)のお肉は、美味しいですよ!
なので、どこの支店でもいいお肉を取り扱ってらっしゃるなぁ、というイメージですー!

あとは、精肉場所が店内にあるスーパーは、新鮮で美味しいイメージです。
お役に立てずスミマセン💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

• 5月16日
めめ

私的には西鉄ストアとマルキョウ、ハローディですかね\( ˆˆ )/

サニーはんー、、、イマイチって感じです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 5月16日

マルキョウとイオン系列は、安いけどそれ相応って感じで個人的に微妙です😳
お近くには無いでしょうけれど、お肉買うときはいつも明治屋ジャンボ市に行きます。種類も豊富で美味しいです。

コテツママ☆

いつも買い物ハロディですけど、良い方と思いますよー!
それかスーパーでなく精肉店行ってみてはどうでしょう?

精肉店が1番ですけど...
その中で言えばイオンかにしてつストアですかね🤔

MKMK

近くにないみたいですが、、明治屋は良いですよ🙆🏻‍♀️

tom

博多区まで足を伸ばせれば、明治屋おすすめです!
もともとお肉屋さんのスーパーなので、肉質も良く比較的安価です😊
イオン系列やサニーは余りいいとは思わず💦
ハローデイ、レッドキャベツあたりはまだましかなー?と思います🙆‍♀️

コボカ

スーパーだったらハローデイかなと思います!
(ボンラパスも同じ会社なので精肉は同じかな?)
うちもBBQよくしますが、精肉店行かない時はハロで買います!