※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
ファッション・コスメ

皆さんは美容院で男の人に髪を切ってもらうことに抵抗ってありますか?😅

皆さんは美容院で男の人に髪を切ってもらうことに抵抗ってありますか?😅

コメント

こりす

ないです✨✨
担当は男性です😊

ままり

若いお兄さんだと緊張しちゃって疲れます😂

ar

ぜんぜんないです😊
男性の方がシャンプーの時の力加減がすきです。笑

チコリ1201

全くありません、あっちは仕事ですし

はじめてのママリ🔰

全然無いです😁
いつも同じ男性を指名してました💡

抵抗は有りませんね(º º๑)

はじめてのママリ

わりとずっと女の人にやってもらってたので、初めての時は緊張?しましたね!
すぐ慣れましたが😂(笑)子育てや、世間話しちゃうような勢いです(笑)

ほし★

私は昔から女性の美容師さんに切ってもらうことが多かったので、緊張しますね😅💦

マ

ないです!!
でもいつもやってもらってる人が、アシスタントの時から今まで6年ぐらいずっとその人にお願いしてるので、その人以外の男の人は抵抗あるかもしれません😟

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私は逆に女の人の方が気を使ってしまいます🙄なんでか分からないですが…

いつも指名してる人は男性です。技術重視でみてます!
女の人って、女の人のカット苦手な人が多いイメージなので私は男性のがいいです。

Th

抵抗ありますね。なんで、女性の美容師さんを指名するか、女性の美容師しかないところに行っています。
その理由ですが、話が合わないのと、触られるのがなんか嫌な感じです。

あんず

私はむしろ男の人の方が会話の気を使わないので男の人の方が良いです☺️

女の人の方が会話したりリラックスしたり楽しくて好きです☺️❤️でも男の人でも抵抗はありません!

りんご

あります😫
なにが嫌かは分かりませんが、なんとなく嫌だなーと思ってしまいます(笑)

みにおん

無いです!男の人が思う可愛いと女の人が思う可愛いは違うので、私は旦那(独身の時は彼氏)に可愛いと思われたいからいつも男性指名してます。
たまに女性に切って貰ってましたが、似合うよりも流行りを優先させられる気がします😂

はなちゃん

抵抗はないですけど
緊張します😂笑

🍅ToMaTo🍅

できれば女の人に
やってもらいたいです!😂
子供居る男性でしたら
話しやすいですが😂

はじめてのママリ🔰

いつも男の人にしてもらってますが女の人がいいなーと思ってます笑
その人がカラーめっちゃ上手なので変える予定はないですが😂