※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理2日目に3センチの袋状の塊が出てきました。中にいくつかプチプチした丸が入っていました。これは何でしょうか?

生理2日目にお風呂で結構大きめの3センチくらいの塊がでてきました。袋っぽくなってて中がプチプチしたいくらみたいな丸がいくつか入ってました。
これってなにかわかりますか?

コメント

みっちょ

胎嚢って可能性がなくもないような?でも分からないので気になるなら婦人科に持って行くのがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

コロナ休校で会社側が国に申請する助成金(有給休暇)について教えてください。

パートで月手取で、17万前後稼いでいます。
うちの会社はもともと、パートには有給休暇はありません。

休校に伴い休んだ期間は1ヶ月半ほどで、勤務日数でいうと土日祝入れず、30日くらいです。

本日、会社から特別有給休暇の、明細をもらいました。
今年度年休 11日と書かれていて、特別有給手当80667 差し引き手取48126が入金されております。

有給休暇取得確認書には、子供の名前と自分の、名前の部分と印の部分のみかけ、と言われ書いて出しました。

そこで質問なのですが

コロナ休校中に欠勤した分の国から頂けた助成金が、11日間の特別有給休暇の今回振り込まれていた手取48126のみって事ですかね??

会社側に聞くと「会社から有給手当を払うことでその一部が国から支払われる仕組みになっています。」と返答ありました。

詳しい方教えてくださいm(_ _)m

月手取17貰っていた所から、休んで有給がないので、無収入でした。、でも、この国からの助成手続きの事をニュースで聞いた時に、勝手にお給料日全額出るものだと思っていましたm(_ _)m
国から貰えるし、と、月額まるまる貰ってお休みしてた友人が身近にいたので、私の会社はどぉなんだろ…と疑問に思っていました(><)