※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

お義母さんの誕生日プレゼントどうゆうの渡しましたか?普段から娘を可愛…

お義母さんの誕生日プレゼント
どうゆうの渡しましたか??
普段から娘を可愛がってくれてて
仲もいい方だと思います😊
いつも行動派でわたしより流行のものを
知ってる感じで何をあげたらいいか
悩むばかりです💦
ちなみに欲しいものありますか?って
聞いても〇〇(娘)と遊ばせてくれるから
充分!何もいらないよ!って
言われてしまいました、、
皆様どんなものをプレゼントしたか
教えてください😭

コメント

りえ

名入れ口紅とかどうですか??

つな

先月旦那のお母さんが誕生日で
エプロンとハンカチと
ちょっとしたお菓子の詰め物を
プレゼントしました😊

deleted user

シューウエムラのエイジングのメイク落としオイルあげました!

りー

ニコライバーグマンのフラワーボックスと子供の写真が入ったミニカレンダープレゼントしました🥰

まぁこ

毎年日本酒か焼酎です😊

まいまいんこ

少し高めの化粧水
スカーフ
玄関サンダル
ポット
包丁
フライパン鍋セット
名入れ保温コップ
エプロン
靴下
食べ物詰め合わせ
コーヒーセット
このくらいかなー、いつも家に行くと使ってるもの見たり好きなもの聞いたりします笑

あ

ギフト券だったら
好きな物に使ってもらえるので
私はいつでもギフト券渡しています😄