※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

大分市で小児鍼を受けた方、オススメを教えてください。最近癇癪が多く、親から鍼を勧められました。印象も教えていただけると助かります。

大分市の方で、小児鍼を受けさせたことのある方、オススメを
教えてください。最近癇癪を起こすことが多くて、親から鍼を勧められました。できたら印象とかも合わせて教えていただけると助かります‼︎

コメント

(^。^)ヤホ/

想像していた鍼と違ってました🤗何回か通ってましたが娘は落ち着いてきたなと思えました🤗個人差があるとはおもいます

• あん

あん

そうなんですね!
    ちなまにどちらに通っていたのですか?

• 5月16日
  • (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

坂ノ市です

• 5月16日
  • あん

あん

坂ノ市にあるんですね。
    ありがとうございます!

• 5月17日
しゃけ🐟

ZENKAIってとこに数回通ってました😆
効果は個人差があるとのことで
うちの子はあまり効果なかったです😅
気持ち少し落ち着いたかな?って感じで、、笑
施術されるの嫌がってたんですが
絵本やお菓子などで気を引いてくれて
施術してくれた方は
子どもに優しかったです🥺✨

• あん

あん

ZENKAIってところ、ネットで見ました!やはり個人差があるんですね…でも子どもの気を引いてくれたりして優しいのはありがたいですね。
    ありがとうございます😊

• 5月17日
mom

私自身が癇癪がすごかったらしくて、小児鍼行ってたのですが、
なんか気持ち良くてすっごく寝れました!2歳くらいから年中くらいまで行ってたのですが、親も小児鍼行かせてよかったといってました!

そこの院は、もうおじいちゃんだったので無くなってて、紹介できずすみません😂

娘にも気持ちいいから受けさせたかったのですが、行けず残念に思います泣

• mom

mom

鍼と言っても、先が丸い感じのでちょんちょんと頭から背中などを鍼してもらう感じです!マッサージみたいな感じで眠くなって、そこで寝ちゃってました!
    親いわく、軽くなった!!ありがとう!!と言ってたみたいです😂
    個人差あると思いますが試してみるといいかもですね!

• 5月17日
  • あん

あん

気持ち良いっていう印象なら安心して受けさせてみたいなと思いました。
    その鍼院に行かせてみたかったですが、無くなったのは残念ですね💦
    他のところにはなりますが、ぜひ試してみます。ありがとうございました😊

• 5月17日