※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

排卵から1週間、生理予定日まで1週間。2人目妊活1年経過。妊娠不安と期待。同じ時期の方いますか?フライング検査薬はしない決意。生理予定日前に陽性出た経験あり。

排卵から1週間、生理予定日まで1週間です。

来月で2人目妊活を初めて1年経ちます。

体質的にそんなに簡単に妊娠しないよなーと
自分をごまかしつつ、ちょっとドキドキしてしまいます💦

同じ様な時期の方いらっしゃいませんか(TT)

フライング検査薬はしないと決めていますが、
息子の時は生理予定日3日前にフライングして
陽性が出たので、「はぁ、、、あと4日かぁ。」と
考えてしまいます(^^;;

コメント

けいこ

全く一緒の排卵から1週間、生理予定日まで1週間です!

私は2人目妊活始めて8ヶ月です💦1人目はもうすぐで5歳になります😅1人目も妊娠するまで3年かかったので体質的に簡単に妊娠しないのも同じです😅

ソワソワしてます😂

• その

その

周りの友人が割と妊娠しやすい人が多くて、3人目4人目と妊娠報告を受けたので、余計にソワソワしてしまいます(^^;;

こればかりは焦っても仕方ないのですが、、、ドキドキしますね(TT)

• 5月17日
  • けいこ

けいこ

そうですよね😭
    1人いるだけでも贅沢なんでしょうけど、どうしても2人目欲しい!
    もう何しようもないですがドキドキしますよね😣

• 5月17日
ままり

排卵から5日目です!ちょっと近いです☺️!
私も1人目からなかなかできなくて今回もなかなか排卵せず…😱病院が休みだったりして排卵確認できてないので半ば諦めぎみです🤣💦

でもソワソワ…!早く検査したいようなしたくないような…!!!

• その

その

私も排卵誘発剤を飲まなければ排卵しません💦

そして量の調節も微妙で、排卵したり、しなかったり、しすぎたり、、、卵胞が5つできてしまって多胎妊娠を防ぐためにその周期は見送ったり、、、💦

ここ3ヶ月、ようやく1月に1つ排卵のリズムが安定してきました(TT)

頑張りましょう(*_*)

• 5月17日
  • ままり

ままり

私もhcg注射しても排卵せず点鼻薬追加しても排卵したかどうか不明…な感じです💦もはや今期はだめかな…😱

そうだったんですね😮!
    一緒に頑張りましょう!

• 5月17日