※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
サプリ・健康

乳性炎って熱上がったり下がったりしますか?一昨日39度あったけど昨日は…

こんばんは!

乳性炎って熱上がったり下がったりしますか?
一昨日39度あったけど昨日は36度台で今日は38度にってありますか?

コメント

チューリップ

なります!葛根湯を飲み続けて、何回測っても平熱になるまでは頑張って安静にしたりたくさん吸ってもらったりしてくださいね✨お大事に😢💕

• はじめちゃん

はじめちゃん

ありがとうございます😢今の時期こんなことで産婦人科行っていいのか、、って思ってなかなか行けないです

• 5月16日
  • チューリップ

チューリップ

いいですいいです!その産婦人科は母乳外来があるところですか?早めに行った方がいいですよ✨ぜひ助産師さんにマッサージをしてもらってください😊💓楽になるはずです!それ以外ではじめちゃんさんにできることは、食間に葛根湯を飲むこと(薬局に売ってます)、痛いと思いますがお子さんにいろいろな角度からたくさん吸ってもらうことです!私はもう三度もなっているので懲り懲りです😢

• 5月16日