※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にせっかく休みがほとんど無いといわれた。ふと私の休みはいつだろ…

旦那にせっかく休みがほとんど無いといわれた。
ふと私の休みはいつだろうと思ってしまった。

緊急事態宣言で保育園が休園な為保育園始まるまで土日で旦那に見てもらってパートしてます。

コメント

あや

わかります😩

わたしもママになってから、今日休みだー!!って思えた日一度もないです🤣

• まま

まま

土日だってパート行くまで朝とお昼作って家事も済ませてお昼ご飯チンしてあげてもらうだけにしてます

なのになんだかなあって感じです

• 5月16日
  • あや

あや

めちゃくちゃ働きますね!!

私は娘のご飯はそうしますが、旦那のは放置ですよ🤣
    こっちには休みがあると思ってんのか??って感じですよね🤣

• 5月16日
ちょこ

わかります。私も、子供生まれてから休みはありません。仕事は休みでも家事、育児の休みはありません。

旦那は『やっと休みだぁ、あれもしてこれもして』と仕事が休みだと好きなことをしてます。

1ヶ月、自粛で、家にいたのですが、私に休みはくれませんでした。自分ばかり好きなことをして楽しんでました、
勝手に自分のだけ衣替えをして……
一言も、『2人見てるから、ゆつまくりしたら?』とか『好きなことをしたら?』と言われませんでした😨

「家族・旦那」に関する質問