※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
子育て・グッズ

2歳の息子が家でアニメや映画を見たがり、大泣きして困っています。どうすればやめさせられるでしょうか。

2歳の息子について。
仕事をお休みしているので、保育園もお休みでステイホーム中です🏠
家の中にいると、録画したアニメや映画を観たいと大泣き大暴れ。。
本当に一日中です。
ダメだよって言っても大声を張り上げ、狂った様に泣きじゃくり家事もできません😔
なので仕方なく見せていますが…
どうしたらやめれる?というか諦めてくれるでしょう。。
一日中二人きりで、この感じがずっと続いているのでこっちがおかしくなりそうです、😭

コメント

あくるの

録画見たがる場合は見る前に「この番組終わったらおしまいだよ?泣いても見せないからね?」と約束してから見せてます。

みーん

家事やめて遊ぶに尽きる…( *_* )
うちはそれだとテレビ見せなくて済みます(笑)

家事はほぼ1日置きです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは、アマゾンプライムビデオでずっと何かしら流してます😅私もはじめはテレビばかりも…と思っていましたが、自粛解除になって保育園に行けるようになるまでの期間限定ですし、気にせず見せてます😀逆に、おとなしく見ててくれてる時間は用事したり、ゆっくりしたりできるので、ありがたい!と思ってます😅色々覚えて踊ったり歌ったりしてるのもかわいいですよ!😊