※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

小学生の女の子のママさん、ランドセルカバーってつけてますか?必要ですかね???

小学生の女の子のママさん、ランドセルカバーってつけてますか?必要ですかね???

コメント

さらい

一年生は学校でもらいます

その後も透明のをつけてます

• ゆー

ゆー

学校でもらうのって黄色いのですかね?透明のを買ったほうがいいのか悩んでます💦

• 5月16日
  • さらい

さらい

うちの自治体は黄色のです一年生のみ。

• 5月16日
  • ゆー

ゆー

1年生は黄色いのつけないとダメってことですか?

• 5月16日
  • さらい

さらい

そうなんです。指定です

配布されます

うちの学校はそこに帰りのコースみたいなのを書いて印にするので必須なんです

• 5月16日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね💦うちも1年生で黄色いのがもらえるとは聞きましたが、つけてない子もいる気がします!買う前に確認します!回答ありがとうございました😊

• 5月16日
まそと

つけてます😊同級生のはつけていたりつけてなかったり半々ですかね!

傷がつきにくいのでいいと思います😊

• ゆー

ゆー

半々くらいなのですね^ ^
    もう少し検討します!
    回答ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

つけてますよ〜
うちはつけないと絶対直ぐに傷つくと思うので、ずーっとつけてます☺️

• ゆー

ゆー

買っておいたほうがよさそうですよね...^ ^オススメとかありますか?探してみます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセルカバー
    かわだい林業部で検索してもらえたら、ベストセラーで出ます。

このギンガムチェック柄(黒白)を使ってます。

ランドセルカバーでも、すぐよれたり、すぐ汚れが目立つもの、破けたりするものがあります。1回目購入のやつは可愛さ重視でしたが、早くに汚れましたが、これはしっかりしてて、拭いても綺麗に取れるので、わたし的には満足です。ギンガムチェック好きです。、オシャレ❤

ただ、これは大きすぎるランドセルには合わないそうです。うちの姉妹は合いましたが。一応また口コミなど見てください☺️

他にも可愛いやつや、オシャレなカバーがたくさんあり、目移りしちゃいますが、私はなるべく綺麗に保てて、長持ち重視で選びました〜

• 5月17日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊調べてみます!!!可愛さ重視だと、早く汚れたりするんですね💦口コミとか色々見てから検討します!ありがとうございます💕

• 5月17日