※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お金・保険

クレジットカードの限度額はいくらですか?限度額を上げるには申請が必要ですか?車をカードで一括購入することは可能でしょうか?4枚のカードで一部ずつ支払うことはできますか?

クレジットカードの限度額みなさまいくらですか?

いくらまで上昇するもんなのでしょうか🤔

こちらから言わないと上がらないんですか?

車を一括購入するのに現金よりとりあえずカード1回払いできないかなぁ💦
と思ったんです😭

限度額100万円のカード4枚あるのでそれぞれで払うとかできませんよね😱

コメント

なっぴ

普段は50万くらいですが一時的に限度額あげることできると思いますよ😳!
結婚式代の250万くらいをカード一括で払った覚えがあります🤔

• ちび

ちび

ありがとうございます🙉
    その場限りで増額という方法もあるんですね🙌

同じ一括購入でもポイントが付くのと付かないのじゃまぁまぁ違うよなぁ🤔

なんてセコいこと考えてしまい🙈

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

カード会社に連絡すると一時的に限度額を上げることができますよ🙋‍♀️
友人が結婚式の費用を一括で支払うために上げてもらってました!

• ちび

ちび

ありがとうございます🙉
    そのような方法があるんですね😳

一括購入するのに現金よりカード払いしたらポイントが、、、とセコいこと考えてしまい😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人と全く同じこと言ってるので全然セコくないですよ😳💕マイル貯めて旅行2回分になってましたよ😆
    ぜひカード会社に問い合わせてみてください😇

• 5月16日
R.mama

限度額150万です!
何も言ったことありませんが、勝手に上がっていくので、逆に不思議でした!

せっかく同じ金額ならポイント貯めたい!
私も同じ考えです(^^)

• ちび

ちび

ありがとうございます🙉
    何も言わなくても上がる事あるんですね😳

• 5月16日
  • R.mama

R.mama

そうなんですよ…
    逆に上がってびっくりしましたが、今では大きい買い物する時に便利だけんいっかなーって思ってます(^^)
    月々の支払い状況などで決まるんですかね?

一度問い合わせてみられるといいかもしれないですね!

• 5月16日
ポケ

理由を説明すれば一時的に限度額上げてくれたりしますよ!
でも車をカードで払うと手数料取られませんか??
トヨタなどの大手は手数料取られてポイントついても結局マイナスなので私はしませんでした💦

• ちび

ちび

ありがとうございます🙉

て、、、手数料😱😱😱
    1回払いでもかかっちゃうんですね🤢

ディーラの担当者10年間同じ人なので話しやすくそこら辺聞いてみようと思います😂

• 5月16日
あいり

200万円です。
一時的な引き上げは可能ですが、ディーラーはカードだと値引きとか渋くなるし現金一括の方がメリットあるのでカード払いは敢えてしてないです。

• ちび

ちび

ありがとうございます🙉

ディーラの担当者にはなんでも話しやすいので

メリットとデメリットをよく考えてみます😂

1回払いなら手数料かからないでポイント貰えるのかなぁ🤔なんて甘い考えでした😫

400~500万円のお買い物なのでポイントが🤤って😨

• 5月16日
  • あいり

あいり

ディーラーがカード会社に払う手数料負担が大きいので、結局現金値引きが出来ずに本体が割高になってあまり意味がなかったです。

ポイント<現金
    なので💧

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

旦那の家族カードは300万です。独身の頃作った自分名義のカードは100万。
うちは振込で買いました。手数料分の微々たる額を値引きされました。笑

ママリ

どこのディーラーか分かりませんが、トヨタならトヨタのカードなどそこのカードじゃないと 30万とかまでしかカード払いが出来ないはずですよ〜😣
実際トヨタがそうでした!
新車の値引きに関しては分かりませんが、中古車を仕事の関係でお値引きしていただき、その後支払いどうしますか?って流れでカードにしたのですが、別に値引きが減って支払い額上がるなんてことはなく、楽天カードで30万のみカード払いしました!