※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき🔰
住まい

兵庫県にある赤ちゃん本舗で これから産まれてくる子供の物を揃えようと…

兵庫県にある赤ちゃん本舗で これから産まれてくる子供の物を揃えようと思うのですが

甲子園のららぽーと赤ちゃん本舗と
西宮アクタの赤ちゃん本舗とだとどちらが品揃えいいでしょうか??

コメント

麦ちょこ

どちらもよく行きますが、アクタの方が大型店舗なので品揃えは良いと思います!
駐車場高いですが…💦

• ゆずき🔰

ゆずき🔰

アクタのほーが大型店舗になるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます

• 5月16日
(๑ ́ᄇ`๑)

兵庫県ではないですが
ららぽーとEXPOCITYのアカチャンホンポは品揃え良かったですよ~😆

同じ階には子供服やおもちゃを扱っているお店も多くて私はよく行ってました🚗 ³₃

• ゆずき🔰

ゆずき🔰

EXPOのららぽーとってニフレルのとこですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけがてら道行くのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月16日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

そうです☺️
    天気のいい日は☀️万博記念公園内を散歩するのも気持ちがいいですよ🙌🏻♬︎

新型コロナが早く終息するといいですね!
    私も久しぶりに買い物に出掛けたいです🤗

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ららぽーとはスタッフの対応が良かったです。アドバイザーみたいな人がいて、肌着とかガーゼとか使い方や数量など細かく説明してくれたのでとても助かりましたよ☺️
アクタは抱っこ紐のコーナーが丁寧でした。
品揃えはそう大きく変わらない気がします。

ららぽーとだと、無印やgapなどベビーを扱うショップが多いのと、コロワに西松屋があるので、一気に色々見ることができます。

ブランド物がいいならガーデンズの阪急です。使い分けるといいと思いますよ♫