※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

板橋区の育休からの職場復帰期限が6月末までですが、コロナ状況で延長される可能性はあるでしょうか?役所のホームページを確認しても、期限は変わらずです。

板橋区、育休から職場復帰の期限が今6月末までですがまたさらに延びる可能性はあると思いますか??
やはり今のコロナの状況だと延びてほしいなと思い役所のホームページ見てるのですがもう1か月6月末から変わらずで、、、😂

コメント

ぴーまん

同じく板橋区で毎日ホームページチェックしてます🤣笑
今まで15日くらいに更新されてたので、延長になるなら5/15くらいかなー?と目星をつけてましたが…
6月末のままでしたね😂
もうこのままだと延びないのかなぁとは思ってます…まだわかりませんが🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    私もそう思って昨日は何回も見まくりましたが全く更新されずがっくしでした😂
    ギリギリだと会社に迷惑もかかるので延びるなら早く延びてほしいです😱
    今日明日は土日で多分無いですし、、、月曜以降はあるかなと少し期待していますが他の区は10/1まで大丈夫なところもあるのに6月末って短すぎない!?て思ってます😹

• 5月16日