ともチャン
下痢や便秘の体質ではないですよね?
普段はちゃんと出るのであれば、ミルク替えても効果はあまり期待出来ないと思います。
本当は休ませた方がいいと思いますが、お仕事がどうだかです。理解ある職場なら大丈夫だと思いますが。
保育園は体調悪いならいい環境とは言えないです💧
違う病気貰ってきて、長期間になるのも可哀想です。
ともチャン
下痢や便秘の体質ではないですよね?
普段はちゃんと出るのであれば、ミルク替えても効果はあまり期待出来ないと思います。
本当は休ませた方がいいと思いますが、お仕事がどうだかです。理解ある職場なら大丈夫だと思いますが。
保育園は体調悪いならいい環境とは言えないです💧
違う病気貰ってきて、長期間になるのも可哀想です。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント