※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりぃ
子育て・グッズ

九ヶ月の息子が下痢で、保育園に通っていますが、休ませた方がいいか、ミルクを変えるべきか相談したいです。

九ヶ月の息子が居ますが
先週から下痢になり木曜日に病院に連れていって調整剤を貰いましたが
今、保育園に行っていますが
下痢している場合
治るまで保育園は休ませた方が良いですか?
腸炎みたいな下痢ではないです
ミルクを変えた方が良いですか?
ミルクで下痢が治ったお子さんのママさん居ましたら教えてください。

コメント

ともチャン

下痢や便秘の体質ではないですよね?
普段はちゃんと出るのであれば、ミルク替えても効果はあまり期待出来ないと思います。

本当は休ませた方がいいと思いますが、お仕事がどうだかです。理解ある職場なら大丈夫だと思いますが。

保育園は体調悪いならいい環境とは言えないです💧
違う病気貰ってきて、長期間になるのも可哀想です。