※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で息子の匂いで気持ち悪くなります。同じ経験をした方いますか?

私は妊娠初期なのですが、悪阻が日々酷くなっています。

息子妊娠中は匂い悪阻が1番辛く、柔軟剤や整髪料の匂い、特に人の匂いがキツかったです…

今回、大好きな息子のお口の匂いや頭の匂いで、うっ🤢てなる事がたまにあります😨

今後もっと気持ち悪くなったらショックです…

自分の子どもの匂いで気持ち悪くなるなんて…
私と同じ経験されてる方いませんか😭?

コメント

旦那は宇宙人

匂い悪阻は仕方ないですよね😭
つわりが終わったらまた大丈夫になりますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

終わるまで耐えます😢

• 5月16日
あーさん

におい悪阻しんどいですよね😭
私も電車とかで人の匂いがだめになってしまったのですが、

旦那のにおいも無理になってしまって家にいるだけでもしんどかったです。

掃除洗濯ご飯の準備など色々してくれていたのに申し訳なくて...
それが自分の子どもで起きるなんて想像するだけで悲しいです😭😭

でも、悪阻は仕方ないので、今だけと思って乗り切りましょう😭
赤ちゃんが産まれて来てくれたときにはそんな事もなくなります👶🏻

• ママリ

ママリ

はい😭しんどいですよね💦

主人の匂い…たしかに私も息子妊娠中無理でした😨

お腹大きくなる前に、沢山ギュってしておこう、沢山抱っこしておこうって思って抱きつくと、ウッとなって…悲しいです😭

でもそうですよね😣
    お腹の中で赤ちゃんが成長してくれてる証と思って落ち着くまで耐えます😭

• 5月16日
ママリ

私も娘の口の匂いが本当に無理でした💦
もう臭いからやめて〜って感じでした😭
最近は落ち着いて気にならなくなりましたよ✨

• ママリ

ママリ

私と同じ経験の方がいて救われます😭 悪阻はいつか必ず終わるって分かってるのに、しんどくて…

最近は落ち着かれたんですね!!希望が持てます😭

• 5月16日
ちょちゅけ

なりますよ!旦那の口の匂いも無理ですし、子供のお口も気になります…しょうがないです💦料理作る時とか気になるときは家でもマスクしてます

• ママリ

ママリ

他にもいらっしゃって救われます!マスク良いですね😷このこみ上げてくる気持ち悪さ、早く落ち着いて欲しいです💦

• 5月16日