※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つか🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で下腹痛と変なおりものがあり、排卵期と関連があるか不安。痛みも感じるが、病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方がいたら教えてください。

産後2ヶ月ですが、最近、下腹痛があり、昨日、変なおりものがあり、ドロッとしてて、ペーパーで拭いたら、スライムみたく伸びて、何回か拭いて、やっと治まったかんじでした。初めてだったのでビックリして、いろいろ調べたら、排卵期とか書いてあったのですが、同じような方いますか? 膣の中なのか、膣の周辺なのか、痛い気がします。病院に連絡しようか迷ってるのですが、同じような方いたら、教えて下さいm(__)m ちなみに、今日は、スライムありませんでした。

コメント

かじゅー

私も産後2ヶ月で先週あたりにのびるおりものが出ていて、今週に入って下腹痛、腰痛がありました❗️
一昨日くらいから少し出血してます(>_<)
生理のようですが、量が少ないです💦
スライムのようなものはきっと排卵間近に出るおりものだと思います❗️

  • つか🔰

    つか🔰

    ありがとうございます。 下腹部痛は、おへそ周りですか? それよりも下ですか?

    • 5月16日
  • かじゅー

    かじゅー

    子宮のあたりです❗️

    • 5月16日