※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

1歳の男の子のためのスニーカーを探しています。保育園用とお出かけ用の2足欲しいです。attipasの靴を履かせています。オススメの靴を教えてください。

1歳の男の子を育てています。
最近よく歩くようになり、公園で遊ぶことも増えたので靴を買い足そうと思っています。

保育園用のものと、お出かけ用で2足欲しいなと思っているのですが、オススメの靴を教えていただきたいです!

ちなみに今はattipasの靴を履かせています。
スニーカータイプで探しています。

コメント

はんな

公園などはイフミー
お出かけはミキハウスです!
ミキハウスは白色なので、お買い物とか汚れないお出かけの時に使ってます😄
イフミーはお手頃価格だし履かせやすいので気に入ってます🙌

• まろ

まろ

ありがとうございます✨
    白のスニーカー可愛いですよね、汚れそうなので諦めたんですが、屋内限定のお出かけなら大丈夫そうですかね。

お手頃価格で履かせやすいのは助かりますね。イフミー、チェックしてみます!😊

• 5月17日
だんご3

アティパス、靴下と一体化していて便利ですよね👌✨
ウチの子も1〜2歳の頃は履いていました❣️

保育園に通うようになってからは、お散歩タイムが楽しくなるように本人が気に入ったアンパンマンの靴を保育園用にしています😆
ただ親である私達はキャラものが苦手なので、保育園以外ではニューバランスかアシックスのスニーカーを履かせています。

夏場はイフミーのメッシュタイプのも使い勝手がいいですよ👍

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    本人が気に入った靴ならたくさん歩いてくれそうですね✨
    残念ながら、うちの園はキャラもの禁止なんですが...💦

ニューバランスやアシックスは購入候補に入れました!

そしてイフミー、メッシュタイプなんてものもあるんですね!蒸れなくて良さそう。興味が湧いたのでチェックしてみます☺️

• 5月17日
2児mama

お出かけはミキハウス、保育園はバースデイの安物の靴です😂
保育園用はめっちゃ汚れるので安物で充分!

• まろ

まろ

ありがとうございます✨
    ミキハウス人気ですね!

やはり保育園用は汚れますよねー!
    慣らし保育に行っただけで泥んこになって帰ってきたので...😂

• 5月17日