※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
雑談・つぶやき

分散登園の手紙が来たけど幼稚園バスが運行しないなら我が家は通えない…

分散登園の手紙が来たけど

幼稚園バスが運行しないなら我が家は通えないじゃないか😭⤵️⤵️(幼稚園までかなり離れている)

旦那が会社行くついでに送ってってくれれば朝はなんとかなるけど

帰りどうやって迎えに行こう😭

私が行くと電車とバス乗り継いで30分以上はかかるし、上の子も連れてかなきゃだし😱😱😱

休み決定かな⤵️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーはどうですか?

よくないかもですが、相乗りとか。

  • まーまり

    まーまり

    タクシーも悩んでます😥💦

    帰りだけならそんなにかからないですかね😭⁉️

    • 5月16日