※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

おむつの持ち帰り方法について教えてください。消臭のナイロン袋を使っていますが、皆様はどのようにして持ち帰っていますか?ありがとうございます。

出先でうんちをしたおむつはどうやって持ち帰りますか?

こないだ消臭のナイロン袋を購入したのですが、皆様はどのようにして持ち帰りますか?(*^^*)

参考までに教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します!

コメント

出先のゴミ箱などに捨てます(^ ^)

ゆん2312

授乳室などおむつ用ゴミ箱があればそこに捨てますが、なければ消臭ポリ袋に入れてさらにジップロックなどの密封できる袋に入れて持ち帰ります!
荷物から臭ってしまったことはないです(^ ^)

ぷーぎー

どこもおむつは捨てないでと書かれてるので持って帰ってました(´;ω;`)

ぷーぎー

消臭のポリ袋からさらにジップロックですか!とても参考になりました!回答下さりありがとうございました(*^^*)

オジョママ

新聞紙を何枚かおむつポーチに入れています。
汚れたオムツを新聞紙にくるんでビニール袋に入れると、臭いはいくらかマシになりますよ。

だんだん食べ物が大人化してくると臭いも一人前になりますので、理想は流してオムツだけ持ち帰ることです(><)
我が子と言えど強烈です!!

ぷーぎー

回答下さりありがとうございます!新聞ですか!確かに聞いたことありますが新聞とってないです(´;ω;`)笑