※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

1歳半検診のアンケートで、回るものや光るものに興味を持つ子供について相談したいですか?

1歳半検診のアンケートに付いてきた資料に、
「こんな様子があったら相談しましょう」っていう項目があって、その中の「回るものや光るものを見る」っていう項目に当てはまるんですが、相談した方がいいんでしょうか…💦
ここ最近、回るものが好きで、扇風機とかシーリングファンとかを見つけたら「おたーさん、くるくる!」って教えてくれて、興味深そうにめちゃくちゃ見てます💦

コメント

はるわた

えっ、みんな見ると思いますが…👀

• maba

maba

ちょっと前から気になるようになって、
    回るものがあるとすぐ「クルクル!」って見つけて教えてくれるんです。
    あと、キラキラきれいな電灯とか提灯とかも好きだなーとか。
    私も子どもだけじゃなく大人でも見るよなーと思ってたんですが、相談した方がいいのか心配になってしまって。。

• 5月16日
ちゅーん

えー!!クルクルもピカピカも大好きです😂普通だと思いますが💦レストランでシーリングファンとかあったらそれが見える席に座ろうとしたりします😅

• maba

maba

同じですー!
    シーリングファンがちらっと見えたら「あったー!」って走っていきます💦
    同じような方がいてほっとしました😭

• 5月16日