※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonプライムと、U-NEXT契約しましたが、イマイチだなーと。課金しな…

Amazonプライムと、U-NEXT契約しましたが、イマイチだなーと。
課金しないと見れないものが多い気がします。

みなさんはどこ契約されてますか?
おすすめ教えてください。
子供向けも教えていただきたいです!

コメント

私はHuluです😉
子供向けだと今の時期だけかもしれませんがおかあさんといっしょおとうさんといっしょ、アンパンマン、しまじろうとかありました😉

AmazonとHuluとディズニーデラックスみてますよ^_^

ゆま

AmazonプライムとNetflix契約してます🙌
どっちかで無くても、どっちがで無料配信してることも多いので重宝してます😁

• ゆま

ゆま

Netflixは子ども専用のアカウントを作って、子ども用の映画やアニメだけ表示されるように出来るので便利です✊

• 5月16日
サクラ

うちはNetflixです

るー

HuluとAmazonプライム、ディズニーDXを契約中です!
U-NEXTは高いので契約切りました!

はじめてのママリ🔰

ずっとNetflixです!
途中でAmazonプライムも体験しましたが、これ見たい!っての見つけても
同じく課金かよ!ってなって損した気分になるのでやめました😂
Netflix経験してなかったら何も思わなかったかもですが💦

ぬん

Hulu、Netflix、Amazonプライム、ディズニーDX入ってます😂

子供が1番見るのはNetflixですかね🤔

ママリ

みなさんありがとうございます!
とても参考になりました✨
AmazonプライムとNetflixに決めます❤️
ありがとうございました!