※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

5時にミルクを飲み、8時前に寝て次のミルクは9時頃に欲しがるかな〜?…

5時にミルクを飲み、8時前に寝て
次のミルクは9時頃に欲しがるかな〜?と思ってたら
今も寝ています👶🏻
起きるまでミルクはあげなくて大丈夫でしょうか?
それとも起こしてあげた方がいいでしょうか😭?

コメント

ジャンジャン🐻

体重の増えが心配なければ起きるまで大丈夫だと思いますよ〜^ - ^

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます🙏🏻💓
    体重は順調なので起きたらあげたいと思います!

    • 6月12日
ぐります

ウチは体重が少なめなので、17〜18時頃飲んだ後は20〜21時に寝かせて23時に寝ててもミルク飲ませてからお布団に連れて行ってます。
朝7時まで授乳はありません。

  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏🏻💫

    • 6月12日