コメント
ジャンジャン🐻
体重の増えが心配なければ起きるまで大丈夫だと思いますよ〜^ - ^
ぐります
ウチは体重が少なめなので、17〜18時頃飲んだ後は20〜21時に寝かせて23時に寝ててもミルク飲ませてからお布団に連れて行ってます。
朝7時まで授乳はありません。
-
ayaaya
そうなんですね!
ありがとうございます🙏🏻💫- 6月12日
ジャンジャン🐻
体重の増えが心配なければ起きるまで大丈夫だと思いますよ〜^ - ^
ぐります
ウチは体重が少なめなので、17〜18時頃飲んだ後は20〜21時に寝かせて23時に寝ててもミルク飲ませてからお布団に連れて行ってます。
朝7時まで授乳はありません。
ayaaya
そうなんですね!
ありがとうございます🙏🏻💫
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ayaaya
ありがとうございます🙏🏻💓
体重は順調なので起きたらあげたいと思います!