※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で陣痛が来ず、促進剤入院の可能性。予定日超過で産みたい気持ち。陣痛来た方の体験談を求めています。

今日で41週、検診でした。
子宮口は1.5センチ、内診グリグリされましたがおしるしは今のところありません。張りはあるのですが痛みがありません。
このまま陣痛こなければ月曜日から促進剤を使う為入院です。
散歩、階段の上り下り、スクワットは毎日していたのに、、ちなみにオロCや焼肉などのジンクスも結構色々試しました。笑
予定日超過、周りからの産まれた?コール、重い身体に疲れてしまいました、、早く産みたい!促進剤怖い!
入院前に陣痛来た方、お話聞かせてください。陣痛くる為に何をしたかなど参考にさせてください、、!

コメント

雑巾掛けやってみました?
私、その日の夜きましたよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角にたまる犬の毛が気になり雑巾掛けの姿勢で毎日小さい掃除機を掛けてるのですが所詮掃除機なので、、今日から雑巾にします!!!!今日の夜に陣痛来ますように、、!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。41週1日目です。10日の夜におしるしありましたが6日経っても陣痛きません。笑
子宮口1センチです💦
こんなに遅れると不安ですよね🥺
同じく月曜入院が決まっています。
今まで焦って動き回ってましたがこないものはこないのでもう月曜までのんびり過ごそうと開き直ることにします…

って回答になっておらずすみません。状況が同じだったのでついコメントしてしまいました笑
早く陣痛きたらいいですね🤱💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい同じ状況ですね😳!!なんだか嬉しいです😂笑
    ほんと、来ないものは来ない!頑張って動いたのに!
    私も今日陣痛来なければ明日はゆっくりのんびり過ごそうかな、、😂
    お互い頑張りましょう👶🏼✊🏽

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは⭐️その後どうですか?
    私はやはり陣痛こず、いよいよ明日入院です🤣
    明日中に産まれるといいですが本来より入院期間も入院費もかかると思うとちょっと恐怖です。笑
    お互い頑張りましょう💕

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞
    同じです🤣私も前駆陣痛がいつもより痛いかな?くらいでぐっすりと寝れ、起きたら痛みが消えてました🤣笑っ
    諦めモードでゴロゴロしています😂
    入院費結構痛いですよね😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ👶🏼🥰🥰

• 5月17日
🥨

看護師さんに「お相撲さんのように四股を踏むと良い」と言われました☺️
陣痛くる前ではないのですが…陣痛中に四股踏みまくったところ、朝10時頃の時点で今日中に生まれるかな?と言われていたのがあれよあれよと進み15時に産まれましたよ〜!
これで陣痛くるかは分からないですが、お金もかからないし簡単なのでぜひお試しください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四股は初めて聞きました😳!!今すぐに家でできるので今からやろうと思います🤣
    ありがとうございます🤲🏽

• 5月16日

はじめまして、私も予定超過でついこないだの5/14に出産した者です☺️(41w1d)
今ウイルスが流行っているので散歩も怖く家にこもって寝てばかりで運動もなにもしていませんでした😂 5/12に検診があって子宮口も指一本しか開いておらず、次の日の夜に入院が決まり促進剤+ラミナリア使用で分娩しましょうということになりました😱私的に自然に任せたかったので入院は嫌でしたが、入院当日の触診で子宮口が4センチも開いていて、ラミナリアは使わなくても良くなって、点滴だけ朝から打とうということになりました😧でもその触診が効いたのかそのまま陣痛が来て出産に至りましたよ😆💓
その前の検診では助産師さんに暖かい湯船と乳首くりくりするだけでも効くよと言われましたよ☺️✨お迎えきますように🕊💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!ご出産おめでとうございます🥰
    やっぱり自然に任せたい気持ちが伝わるのですかね、、?😳少しでも子宮口開いてほしくて色々試しています😂
    ありがとうございます🤲🏽今日はお風呂であったまりながら乳首マッサージしようと思います👶🏼

• 5月16日