※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。高温期何日目から濃くなりますか?画像があると助かります。今日は高温期10日目で薄いですが、このままではだめでしょうか?(DAVID)

排卵検査薬でフライング検査したことある方いますか?
(使い方違うの承知です💦)

濃くなってきたのは高温期何日目くらいからですか?
画像あったらみたいです😳😳

今日高温期10日目くらいの写真ですがこの薄さじゃ見込みないですかね😅😅
※これは排卵検査薬のDAVIDです

コメント

ぴーちゃん

別の海外製のですが、10日目には陽性でした😅💦
と同時に妊娠検査薬も薄っすら陽性でてました😂

• ママリ。

ママリ。

陽性とはくっきり線でるかんじですか?

10日目にもう妊娠検査薬でるんですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月16日
あお

ラッキーテストの排卵検査薬で高温期12日目で強陽性でした😃!
私の場合、そのくらいの濃さの時は駄目だったことが多いです😭💦
でも10日目ならこれから濃くなる可能性もあるかもしれないですね!☺️

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    12日目だとこんなはっきりでるんですね😳😳

排卵日後よりは濃いけどでもくっきり強陽性って感じでもなく😵

• 5月16日
  • あお

あお

1人目の時はドゥーテストの排卵検査薬でフライングしましたが、その時も同じくらいの濃さでした🤔!
    10日ではフライングしたことないので、段々濃くなるものなのか、妊娠してる時はフライングでも強陽性で出るのかわからずです😂💦

でも、私は駄目だった時は、もっと薄かったと思うので、2〜3日後にばっちり濃くなってるといいですね!😊🌸

• 5月16日
  • ママリ。

ママリ。

さすがに10日目は早すぎました(笑)😂
    生理が来るような腹痛と軽い痛みが今朝からあって、、、
    生理にしては早いなぁと思い、妊娠検査薬は家にないのでたくさんある排卵検査薬でためしにやってみました😳

はい、ありがとうございます!

• 5月16日