※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

妊娠中につわりやコロナで外出自粛中。楽しいことができずネガティブになってしまう日が続いています。ポジティブなパワーが欲しいです。

年末に妊娠し、つわりで3月まで体調不良。からのコロナ。
つわり終わった頃にコロナが本格化し始めて、妊娠してから友達と全く会ってません。自粛自粛です😔

待ち望んで妊娠して、妊婦生活も楽しみたい!と思ってたのに初期の出血でパートも辞めてしまい毎日家の中。スーパー行くのも感染気をつけないといけないしで。

なんだか妊娠してからあまり楽しいことができてない気がして、今日みたいな天気も悪いし予定もないし、旦那とも会話なくなってきたし、みたいな日だとネガティブになってしまいます😢

幸せなはずなのに。
ポジティブな方、パワーください。笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが健康👶
家族も元気❗️
家族揃ってご飯食べれるだけで幸せって思います🥰
それすら叶わない人がたくさんいますからね😭
赤ちゃん生まれる頃にはコロナ落ち着くといいですよね👏

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます😃
    そうですね…本当におっしゃる通りです(>_<)今ある幸せをみないといけないですね。
    出産までにはコロナ落ち着くことを切に願います!!

• 5月16日
こん

数週が近く、初期に出血したのが私も似たような境遇です💦
2月に出血で入院+安静で3月体調の様子みていたらコロナが流行りだした・・・というパターンでした😂

家ごもりが続くとなかなかスッキリしませんよね😂

我が家は共働きで休みの全く合わない生活をしていたのが、コロナで夫・在宅ワーク 私・仕事が休み になり約2ヶ月24時間一緒に過ごしています😂今まで2人でゆっくり過ごすことが出来なかった分まぁいいかくらいの気持ちで、2人でゲームしたり、美味しいご飯買ってきて家で食べたり、人の少ない時間を見つけて散歩したり・・・のんびりやってます🌱

安定期に入った頃を見計らって、夫や友達と日帰り旅行なども計画していたのが無くなり寂しさはありますが、友達とは会えない分、オンライン飲み会を企画して話す機会を作ったりもしています♪

コロナが落ち着いて、お出かけできる機会が増えることを祈りながら、お家でのんびり過ごしましょう〜☺️

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます😃
    週数近いですね!ちなみに私も男の子ママの予定です👶

入院されてたとは大変でしたね😣私たちくらいの週数は本当体調良くなった頃にコロナ爆発って感じですよね😅

今の生活だと夫以外と話す相手がいないのが辛いです💦でもオンライン飲み会いいですね😊
    とにかく出産までには落ち着いてほしいです!!それには今努力が必要ですね😌

• 5月16日
  • こん

こん

男の子ママなんですね〜✨一緒ですね☺️🎵

入院も痛みとかがあった訳ではなく、ただ寝てるだけだったので、そこから既に引きこもり生活が始まりました〜😂笑
    ほんとに、体調落ち着いたタイミングなので悔しいですよね😭💔

はい🎵週末などに友人を誘ってオンライン飲み会、かなり気分転換になりますので是非是非〜✨

出産の頃には落ち着くことを願って、今はもう少し、一緒に耐えましょう〜😭️💪✨

• 5月16日