※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

血糖値で引っかかり妊娠糖尿病の検査を受けました。陽性でなければ通常の食事をしてもいいですか?糖質制限中でも食べられるデザートが知りたいです。

血糖値で引っかかり妊娠糖尿病の検査します💦
103でギリ引っかかった状態です😅
これで陽性にならなかったら今まで通りの
食事していいんでしょうか?💦
デザートとか普通に食べてましたが…

あと糖質制限中でも食べれるデザート
あれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

さと

SUNAOシリーズのお菓子やアイスはなかなかオススメです😋✨

引っかからなかったにしてもこれから先さらに血糖が上がりやすい状態になってくるので気をつけた方がいいと思いますよー😅💦

  • へぴ

    へぴ

    気になってました✨
    今度買ってみます🙋‍♀️

    そうなんですね🙄💦
    2人目なのに何も知りませんでした笑
    1人目の時のほうがもっと変なものいっぱい食べてたので油断してました😩笑
    昼に菓子パン&コーヒーゼリーとか笑

    • 5月17日
  • さと

    さと


    胎盤の大きさに伴って血糖値が上がりやすい状況になるので、なかなか妊婦さんは大変です😅💦
    私は妊娠するにあたり軽い糖尿があったので、菓子パンは2年ほど食べてないです😭
    産まれたあとに食欲爆発するのが今から不安です(笑)
    珈琲ゼリーとかは家で作るとカロリー&糖質簡単に抑えられますよー❤️
    ラカントやエリスリトールに変えるだけなので🍀

    後、無印良品の糖質10g以下のおやつ類もなかなか美味しいです❤️

    • 5月17日
  • へぴ

    へぴ

    そーなんですねえ😩
    私も生まれた後は授乳で痩せるからいいや!て思って爆発しそうです笑
    今のとこつわりがまだ少しあるので体重はずっと減ってるのですが糖出てショックです笑
    妊娠前ダイエットしてたのでラカント買ってました!
    やっぱり糖質制限にはいいんですね👍作ってみます☺️
    無印もいいですね!
    ありがとうございます💕

    • 5月18日
nico☺︎

空腹時の血糖が103なら高めですね💦
食事の順番を気にするだけでも、血糖値の上昇を抑えられると思います✨

シャトレーゼ に糖質オフのデザートありますよ☺️

  • へぴ

    へぴ

    やっぱり高めなんですね💦
    病院着く前にカフェオレ飲んだのもちょっと影響してるかもなんです😓
    シャトレーゼ近くになくて😭

    • 5月17日