※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

友達の誕生日にカチューシャをプレゼントしたいんですが、貰ったら嬉し…

友達の誕生日にカチューシャをプレゼントしたいんですが、貰ったら嬉しいブランドなどありますか?
予算は3000円以下で考えてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳くらいのご友人でしょうか?子供さんですか?

• ままり

ままり

いろいろ説明足らずですみません、29歳の友達です😂💦

毎年恒例で聞くんですが、誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら「自分じゃ買わないようなヘアアクセサリー!、、んー!カチューシャとかほしいな!」って返事が来て😱❗️
    万年ショートのわたしにはハードルの高いプレゼントでして、質問させて頂きました😭❗️

• 5月16日
  • ままり

ままり

すみません、29じゃないです💦25です💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチューシャ難しいですね💦私はヘアアクセサリーならaccaを貰ったことがあり嬉しかったですが、3000円では厳しいですよね😭
    洋服のブランドのものはどうでしょうか?beamsとかユナイテッドアローズなら安価でお洒落なものが売ってるかもしれません😊

• 5月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    洋服のブランド!なるほどです🥰見てみますー!

• 5月17日
ミミ

ゾゾタウンでレディース カチューシャ検索してみて下さい☺️
アミっぽいのやパール付き、可愛いのいっぱいありますよ☺️
安いのだと何種類か買えます!

• ままり

ままり

調べてみたんですがどれが、可愛い?流行り?なのかわたしには分からず😂💦
    自分じゃ買わないような、、と言われたので、そこそこお値段がする1点があればいいなぁと思ったんですが、なかなか難しいですよね🥺💦

• 5月16日
  • ミミ

ミミ

1点だとなかなか難しいですね😅

• 5月16日