※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

結婚して1年。6回目ほど女性との連絡のやり取りがありました。それは…

結婚して1年。6回目ほど女性との連絡のやり取りがありました。それはどれも会いたい大好き可愛いなどのやり取りです。前までは会う前に気づけていたのですが、今回は会ってから気づきました。しかもゴールデンウィーク中一回も帰ってこないで、子どものためのお金を使ってその人ごはんに行っていました。

続けたのしてまたこういう事はありますよね。今度は体の関係を持つかもしれません。耐えられないしその手で子供に触られたくないです。
しかし、私には親がいないため離婚となると父親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんまで奪う事になります。

私はどうしたらいいか本当に分かりません。
皆さんの意見を聞かせてください

コメント

はなつな

そもそもこの一年で浮気相手と体の関係がないなんて言い切れませんよね??
私なら離婚します。
愛の無い結婚生活は嫌です。

• nabo

nabo

たった1人でも子供は育ちますかね、、、

• 5月16日
  • はなつな

はなつな

もちろん大変だとは思いますが、愛情さえかけてあげられたら子供は幸せを感じられると思います。
    もちろん慰謝料と養育費は取りましょう。お金も大事です。

• 5月16日
まま

一年で6回もあるなんて全く反省してないですね。
向こうのご両親は知っているのでしょうか?私なら義両親に相談してみます。

• nabo

nabo

こないだ全てを話して、知っています。でも、またやっちゃうと思うと言われました。

• 5月16日
  • まま

まま

またやっちゃうと思う??!
    頼りにはなりませんね😢
    慰謝料と養育費もらって、別々の道を歩みます。

• 5月16日
ミク

子供のお金を使って他の女と遊びに行き連休中に家に寄り付かない男なんてお子さんの成長に邪魔ではないですか?

• nabo

nabo

邪魔です。でも、私が親もおばあちゃん達もいなくて、寂しい思いをしたので本当にそれでいいのかなとか悩んでしまってます。ミクさんなら迷わず離婚しますか??

• 5月16日
  • ミク

ミク

私は迷わず離婚ですね!

私は離婚と死別で親はおらず姉と2人で生きてきました!
    それでも寂しい思いしたことないです✨

naboさんが寂しい思いしてきたなら寂しい思いしないように最大限動けるのではないでしょうか?

• 5月16日