※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

義姉が2人目を出産予定で、出産祝いに悩んでいます。1万円+4~5000円のプレゼントを考えています。おそろいのTシャツ&ロンパースか、絵本やおもちゃも検討中。他にオススメがあれば教えて欲しいです。女の子のベビー服のブランドも教えて欲しいです。

義姉がもうすぐ2人目を出産予定なのですが、出産祝いに悩んでいます💦
お祝い金1万円+4~5000円のものをプレゼントしたいと思っています。

どちらも女の子、3歳差です!

おそろいのTシャツ&ロンパースのセットか、2人で使えそうな絵本やおもちゃ等を考えています。

他にもオススメあればアドバイスいただきたいです🥰
あと女の子のベビー服のブランドで、3歳のこと0歳の子がおそろいにできそうなブランドがあれば教えてください🙏💕

コメント

ジャッキー

姉妹でお揃いのTシャツ&ロンパースもらいましたが嬉しかったです☺️
後は次年度着れるようなお揃いのワンピースやヘアバンド、ヘアゴムなんかももらいました✨
上の子にと絵本やシールブック、パズルなんかも嬉しかったです😊
プティマインやZARA、プチバトー、センスオブワンダー あたりが女の子らしくてもらって嬉しかったです💕

• はな

はな

お揃いのワンピースやヘアアクセサリーも素敵ですね✨
    確かに今度産まれる子と上の子に別々の物を渡しても良さそうですね🤔

ブランドも教えていただけて助かりました😂💕
    女の子の服はいまいちよくわからなかったので…!

ありがとうございました😍❤

• 5月16日