※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シナぷしゅのフォニックスを2ヶ月以上見ている方いますか?フォニックス以外の料理が同じに戻った理由や、新作料理について知りたいです。料理は毎回新作だったのか、教えてください。ありがとうございます。

シナぷしゅを2ヶ月以上前から見られてる方いますかー??

シナぷしゅのフォニックスがdから録画し始めて、先日1周しました!

フォニックス以外の料理も同じものに戻ってきた気がするんですけど、これはコロナによる影響で新たなものが収録できないからなのでしょうか?🤔

それとも、コロナ前はフォニックス以外の、がっしゃんや料理は毎回新作だったんでしょうか??

料理のコーナーの料理がインスタのMAMA DAYSのものな気がするんですが、気のせいですかね😂?

本来はフォニックス以外は毎回新作なら、息子はシナぷしゅ大好きなので撮り続けようかなと思いますが、そうでないなら、1周したので録画をやめて、DVDに焼いて整理しようと思ってます😅

家事しながらなのでちゃんと全部見れてないので、分かる方教えてください!!

コメント

ユイ

シナぷしゅ見てます!
毎回新作ではないと思います。12月にやってたのも混ざっていたり組み合わせは違くても新作ではないものもちょこちょこある印象です!
コロナの影響もあるかもしれませんが、NHKのいないいないばあとかも結構同じ内容だったりするのでシナぷしゅもそうなのかなぁと思ってました😳

• ママリ

ママリ

なるほど🤔組み合わせを変えて、同じものを放送してるということでしょうか??

• 5月16日
  • ユイ

ユイ

わたしが見ている印象だと、これ前も見たなっていうコーナーと見たことないものが組まれてる感じなので最初から最後まで同じものを放送してた事はない気がします💡

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

たまに新作が入って、前からあるものと組み合わせて、丸々1回同じ放送はしないようにしてる感じですね😊
    詳しくありがとうございました! 

• 5月16日