※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

真夏生まれのお子さんを持つ方への質問です。肌着を買い足すか悩んでいるそうで、ユニクロの肌着を考えているようです。メッシュタイプの半袖かタンクトップか、何枚ほど買うか検討中。その他、夏生まれの便利なアイテムがあれば教えてほしいそうです。

真夏生まれのお子さんをお持ちの方、
教えて下さい🥺♥️♥️
一人目9月後半うまれ
二人目11月後半うまれのため肌着だけ買い足すか悩んでいます🙄
短肌着などはもってるんですが3人目、帝王切開ということもあり
紐でくくる手間などを省きたくユニクロの肌着を買い直そうと思ってます!
そこでメッシュタイプの半袖にするかタンクトップにするか。
何枚ほど足そうかなどなど悩んでます😭
その他夏うまれてこんなのあったら便利!っていうのあれば
おしえてください!

コメント

ちい子

上の子8月生まれでしたが、新生児のころは短肌着やコンビ肌着のみ、生後1ヶ月すぎてからは長袖のボディ肌着が重宝しました🙌🏻
暑い時期ほとんどをお家の中で過ごすし、クーラーもきいてるのでメッシュやタンクトップの肌着じゃ薄着すぎる気がします💦

• my

my

やっぱりそんな感じですよね🥺💗💗
    ありがとうございます🥺♥️

• 5月17日
H@L◡̈♡

まさに上の子が11月生まれで真ん中が7月生まれです!
ユニクロのメッシュの半袖肌着三枚目と半袖のカバーオールを三枚目買っただけでした☺️💡✨
肌寒くなってきてからは上の子の短肌着とコンビでいけました☺️💡✨
ユニクロのメッシュ留めるところも紐じゃなくて使いやすかったです☺️💡✨

• my

my

半袖のカバーオール!
    それだけ買い足そうかなとおもいます🤭♥️
    ありがとうございます🥺♥️

• 5月17日