※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

コロナ禍で仕事と育児に追われ、夫婦関係も悩んでいます。どうやって乗り越えればいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
朝からすみません💦
普段こんなに悩まない私ですが、コロナが収まらず仕事で外には出ていますが仕事が終われば息子をすぐにお迎え、仕事が休みの日は家での保育。
なかなか授かれずようやく出来た息子は可愛いですし楽しいですが、自分の時間が全く持てず正直しんどくなってきました。
それに息子が出来る前までは夫婦生活もしていましたが、産んでからは私が全く性欲がなくなり、でも旦那の性欲は変わらないので月1頑張ってしていましたがそれも精神的に辛くなり、ここ2ヶ月はしていません。
昨日の夜、旦那がしたくて無理やりしようとしてきたので今はしたい気持ちにならなくてごめんと断ったらそこから機嫌が悪くなり、今朝もその延長戦で険悪のまま旦那は仕事に行きました。
そんな事があり、なんだか疲れてしまいました。
皆さんはこんな状況でどう乗り越えていますか?
朝から暗い質問ですみません💦

コメント

たけ

自分の時間ないですよね😂

10ヶ月だとあちこち動き回るだろうし目が離せないし大変な時期ですしね💦
もちろん可愛いですが🙆

夫婦生活、私も受け入れられない時期があったので痛いほどお気持ち察します‥

ゆっかさんのお気持ちも理解できるしご主人のお気持ちも理解できます。

夫婦生活で離婚する夫婦も多々いるので、深刻な問題なのも重々承知してますし、逆の立場でご主人に断られたらだれでも不機嫌になりますもんね😢

私は嫌で気持ち悪くても耐えて行為に挑んでました(笑)
どうしても無理な時は女優並みに仮病使ってました(笑)
そして今は大丈夫です!
この問題ってどちらが我慢して耐えるしか方法がないと思ったので😂

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます😣
    そうなんです、まだハイハイ出来ないのですが、腕の力だけであちこち移動するので家事もまともに出来てません💦

旦那の気持ちもわかるのですが、触られるのも今は気持ち悪いとさえ感じてしまって、申し訳ないし、こっちの事ももう少し考えてって気持ちともうやばいです😂

たけさんは女優になって夫婦生活してるんですね!
    尊敬します😣
    元々夫婦生活があまり好きではなく前までは嫌でも頑張って演技しながらしてたんですが、今はそれも無理なぐらい駄目で💦
    こんなに産後変わるとは全く想像していませんでした😱

• 5月16日