※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

食事内容と体重増加に悩んでいます。食事内容を教えてほしいです。便秘薬を飲んでおり、運動不足も心配しています。

みるみる体重が増えます。。。
ご飯の量多いか教えてください(>_<)
朝🍚オートミール100gのお茶漬け風、何かおかず(ベーコンエッグなど)、ヨーグルト+トッピングに果物少し
昼🍚雑穀米茶碗1杯、汁物、おかず
夜🍚おかず2~3種類(お刺身のトロロ乗せ、野菜炒めなど)

夕食はだいたい18時頃で、食後もの足りずヨーグルトや蒟蒻畑を食べることもあります。

食べることが大好きなので、アト2ヶ月
どうしようか本当に病みます😭

便秘薬を飲んでて2日に1回は便は出ます!
飲み物はごぼう茶や麦茶で1日2回程コーヒー飲みます。

間食はダイエット食品計のザクザクしたやつを食べるか、蒟蒻畑、70パーチョコなどです。


自粛であまり外に行かないので運動足りてないと思います😭

コメント

^_^☆

わかりますわかります😭
ほんとに毎回体重注意されるのがストレスです😔😔
わたしなんてもう8キロも増えてしまいました😢

Ⓜ︎

わたしもどんどん体重が増えてます😣

お菓子結構食べたりパン食べたり…我慢できないですよね。。。

もずく

量は少なめな気がしますけど、妊娠後期は増える時期なので…。
少しお散歩とか取り入れたら良いかと思います😃
私も今で4.5キロ増ですけど、最終的に何キロ増になるのか怯えてます😭
お互い頑張りましょう❗