※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙MOONmama🌙
妊娠・出産

機種変更して登録制になりました。体の不調について、この時期はよくある症状でしょうか?

こんばんわ☺
機種変更して引き継いでなくて、登録制からになりました。
これからも宜しくお願いします🙇⤵

そして、今日はたってるだけで、お腹はパンパン、カチカチ💧

腰もいたいし、足の付け根から足が抜けてしまいそうな感覚

この時期はこんなものですかね?

コメント

ひまわり

34週でそれは心配ですね(><)まだ前駆陣痛はきてはいけない時期ですし、痛みがあるなら病院に電話してみた方がいいと思いますよー!

症状的には切迫早産なので(;´∀`)

• ひまわり

ひまわり

予定帝王切開なんですね!そしたら尚更お腹の張り(カチカチになること)はまだ起こって欲しくないですね(><)まだ赤ちゃん出てきても肺機能などは未熟なので、保育器に長いこと入ることになってしまうと思います。

以前産婦人科で働いていたので、その症状であれば連絡してほしいところです(^^;;

• 6月12日
  • 🌙MOONmama🌙

🌙MOONmama🌙

えーー?そぉなんですか?
    わめきそぅな、痛みが出たら来て下さいって言われて、あとは痛みは仕方ないから、耐えて!とのことでした💧

• 6月12日
  • ひまわり

ひまわり

おはようございます!

そうなんですね!大きな病院での出産予定なんですか??
    私の働いていたところでは36週まではできる限り持たせていたので…病院によってなんですねー!

そう言われたならまだ様子みてよさそうですかね( ¨̮ )

• 6月13日

🌙MOONmama🌙

医療センターで出産です。
    今日検診なんですけど、いたいこととかいってもいいですかね?
    また、耐えて!って言われるだけかなとおもうし、張るのはしかたないとか。そんなことしか返ってこないかなって💧
    やたらとご飯もほしくないし、お菓子とかなら食べれるのに💧
    赤ちゃんも動くたびに、膣から出てくるのかっておもうし
    なんだか疲れてきました。
    今日は体もだるくて💧

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

医療センターなら安心ですね( ¨̮ )!最初から医療センターにかかられてたんですか?

大切なことなのでそれは言ってください^^*
    お腹もはるし、痛みもあるけど生理痛の弱い時くらいの痛みです 等言われると分かりやすいと私は思います♥︎⍤⃝お聞きしてる限りだと、耐えてってまた言われるかもしれませんが(^^;;笑

その頃は食欲減りますよね〜(><)わたしは臨月入った頃からお腹が下がり始めて、少し後期つわりなども落ち着きましたよ♪だからもう少しかなと思います(*´∀`)

妊婦の時はずっとだるいし疲れやすいですよねー。でも産んでからの方が全然大変です(^^;;今のうちにゆっくり横になって、たくさん寝て、充電してください♡

• 6月13日

🌙MOONmama🌙

それが睡眠もなかなかとれなくて、睡眠外来も行ってクスリももらったけど、すぐお腹いたくて目も覚めます

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね(´•ω•̥`)私もその頃睡眠が上手にとれなくなって、クマができてましたー(><)産まれてから赤ちゃんのお世話をする準備って言いますよね!

まだ昼間とかも寝られるかなと思うのです、日中眠れそうな時に休んでください^^*

• 6月13日

🌙MOONmama🌙

はい。ありがとうございます✨

• 6月13日