※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜断乳開始3日目、子供が2時間泣き続けていて心が折れそう。昼間寝れず睡眠不足で困っている。夫も協力的でなく、夜断乳に耐えるしかない。

夜断乳開始から3日目…
約2時間泣きっぱなし。心折れそうです。
もう辞めたい…仕事のため昼間寝れないので、3日連続2時間睡眠はきついです…
子供に当たっちゃいそうで怖い。旦那も協力的じゃないので無視して寝てるし。
夜断乳ひたすら耐えるしかないですよね…

コメント

のんちゃん

それは辛いですね…

ご主人が協力してくれたらいいのに😠(これが全てな気がします)

ここで折れてあげちゃうと、次もっとハードル高くなるって言いますし、頑張ってください😭
応援することしか出来なくてすみません!

はじめてのママリ

私も誰の協力もなく1人で抱っこし続けました💦
余裕無くなってイライラしちゃいますよね😭

ぶどう

こんなこと書いたらひかれるかもしれませんご私だったら泣いてても抱っこしないです。
抱っこしてゆらゆらされてたら眠たくても寝られないって可能性もあるし抱っこしててもどうせ泣くんだから泣いててもお母さんは寝て赤ちゃんにかまわない。

自力で眠る力がつけば夜中起きもまた寝てくれるようになりますよ。

• ぶどう

ぶどう

画像間違えました。
    こちらです。

• 5月16日
  • ぶどう

ぶどう

ちなみに私は上の子が夜中泣いても1時間はかまわないで声もかけず様子を見ていました。

• 5月16日