※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について教えてください。ロンパースとTシャツの組み合わせで暑いか心配です。ロンパースはいつまで着せればいいでしょうか。

今の時期から夏にかけて赤ちゃんの服装について教えて欲しいです👶🏼
外出る時は、半袖のロンパースをきせてスパッツ履かせてるんですが、
半袖のTシャツとかを着させたい時ってノースリーブのメッシュ生地などを着せればいいんですかね😖
半袖ロンパースの生地もしっかりしてるので
その上にTシャツは暑いよなと思ってるんですが、服装がわからなくて😭😭
あとロンパースっていつまで着せてましたか?🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく毎日服装に悩んでます😂

赤ちゃん比較的に体温が高いので
私はもう夏の格好させてます!!

夜とかたまーに寒くなったりするので一応長袖を持って出かけてます!

肌着は夏用のタンクトップ着せてます!

• あ

返事遅れてすいません😭
    回答ありがとうございます❤

肌着タンクトップ買おうと思います!!

• 5月20日
RARA

ユニクロのメッシュ肌着使えますよ!ロンパース は保育園禁止だったので1歳前には普通丈でした。汗を吸うため肌着はあったほうがいいです。

• あ

返事遅れてすいません😭

メッシュ肌着だと薄いのでやっぱよさそうですね!!買おうと思います🌟

• 5月20日
カカオ

半袖Tシャツの下は、ノースリーブかキャミソールの肌着を着せてます🌟
生地はメッシュの生地にしてます!
そこまで暑くなさそうな日は、半袖のメッシュ生地の肌着着せたりもしてます😅

普通の生地の肌着はほとんど着せなくなっちゃいました💦

ロンパースはパジャマ代わりに今も着せてますが、暴れてスナップボタンポチポチができなくなってから日中は着せてません😗

• あ

返事遅れてすいません😭

普通の生地だと暑そうですよね😭
    メッシュ生地買おうと思います!!

• 5月20日