※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

出産予定の女性が、立ち合い出産と面会禁止が続くか相談中。旦那にも立ち会ってほしいとのこと。

8月終わりに出産予定です。 
現在産院が立ち合い出産、面会禁止です😵

いつまで続くと思いますか?

1人目の時に旦那が立ち会いしたので、
できたら立ち会いしてもらいたいです😭😭😭

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も8月末です😌

今のところ全然予想がつかないですよね😓でも、もしものことがあるかもしれないしこのままが続くんじゃないかなと思います。。。

本当にこのままコロナが消えていって立ち会ってもらえたら嬉しいですけど🥰

• ®️

®️

一緒ですね😍立ち合ってもらいたいですよね!!!無事に生まれますように❤︎

• 5月17日
🧸 (26)

8月中旬予定です!
私は立ち会いしない派なので、立ち会いはなしでいいのですが、上の子達、もしくは息子だけでも一緒に泊まりたいのでどうにかならないかな?と思ってます😭💦

ただ、まだ緊急事態継続の所なので、絶望的ですかね😨😨

• ®️

®️

病院によって違い出てきますかね?🥺

• 5月17日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

立ち会いできるところも出てきてますよね!
    でも次にまた流行来るのが8月とかになって、また警戒になるのではないか…とそっちが不安です😭💦

• 5月18日
めろん

私は9月末に予定日です。
看護師さんが言うには「県からの要請?みたいで県が許せば解除みたいです。それぞれの県によるみたいですね💦
ですが産婦人科なのでそれなりに厳しくいくと思います…
私も1人目は出来なかったので2人目は立ち会ってほしいです💦でも看護師さんは慣れてるので頼もしかったです笑

• ®️

®️

確かに看護師さんは親身になってくれそうです😍
    立ち合いしたいですよね、無事に生まれますように!

• 5月17日