※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お誕生日の飾り付けは、土日に飾っても問題ありません。水曜の夜に飾るのも普通です。皆さんはいつ飾りましたか?

お誕生日の飾り付けはどのタイミングでしましたか?
ヘンテコな質問ですみません。来週の平日に初めてのお誕生日を迎えます。飾り付けるものの準備もバッチリでもう楽しみが止まりません。笑
風船など膨らませたりするものもあるのですが、土日に飾っちゃっていいものでしょうか?せっかく風船やガーランドなどを買い揃えたので当日だけじゃなくて誕生日ウィーク?とかしばらく飾りたくて。縁起悪いでしょうか?

(誕生日は木曜日です。)
水曜の夜に寝てる間に飾るのが普通ですか?😂皆さんはいつ飾りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかのうちの子も来週の木曜日1歳の誕生日です🤣💓

ガーランドは土日の旦那がいる間に飾ろうと思いますが、風船は張りがなくなっても嫌だし割れても嫌なので写真撮る前にする予定です☺️

あやこ

当日に娘と一緒に飾りました。前日でも前々日でも大丈夫ですよ。

もふもふ

前日にして、朝起きたら飾ってある感じにしてました!
見た瞬間風船を取って取って!という感じで指差しして欲しがったので、前からしてると当日には割れてそうだなぁと😅

★

私も1歳の頃はめっちゃ派手に飾り付けしました🤣
前日の夜に飾り付けしました!
誕生日の日に息子に見せて
反応が見たかったので笑
終わった後も可愛いのでそのままにしてましたよ笑

deleted user

当日は両親や義両親も来てワイワイ、ゴタゴタしてちゃんとした写真が撮れなかったので、誕生日の前日に飾って、1週間程はそのままにしていました😄

するめちゃん

全然いいと思いますよ!
うちは逆に誕生日の日に飾り付けして、そのまましばらく置いてました😂
お子さんが気になって壊してしまう可能性もあるものと、風船などしぼんでしまうような物はは当日飾ったほうがいい気がします!