※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊活

生理周期が不安定で、生理予定日に陰性。初期症状ありますが風邪かも。検査薬は早すぎたかな?

最近生理周期が不安定すぎて…
過去3ヶ月、、
【1/30〜2/6 , 3/5〜12 , 4/14〜21】
ルナルナの生理予定日は5/14。13日ドゥーテスト陰性。
でも毎月遅れるから検査薬は早すぎたのかな?と。

仲良しは2.3日に1回はしてました(´・ω・`)
いつもの生理前より、乳首が痛いのと、下腹部痛と眠気と頭痛と鼻水があります。風邪ですかね?
今回どーなのかな?と、、、😭💦

でも初期症状っぽいのがあって陰性なら無いってことですよね?😨

生理不順ほんとにやだー(T ^ T)

■ゆるーくなので、基礎体温はつけてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理不順でした💦
赤ちゃん欲しかったので、排卵検査薬を使ったら、すぐに授かることが出来ました💕
妊娠してるとフライングでも、めちゃくちゃ薄く出たりするので、陰性とハッキリ出たなら陰性かもしれませんね😭

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    最近1週間生理が遅れたりするので余計に惑わされます_(:3」z)_
    ゆるーくなのでゆっくり気ままにしていきます♪♪

    • 5月16日