※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

子供が寝た後の夫婦の時間、恋人のようにベタベタとかしなくなりました…

子供が寝た後の夫婦の時間、恋人のようにベタベタとかしなくなりました。😅たまに手は繋いだりするけど、ソファでひっつきたがらとかもなく、テレビ観る、映画観る、みたいな。なんか寂しいです😑🙌みなさんはどんな感じですか??どこもこんな感じなのかな??それともよそはラブラブかな?なんて考えてしまいます🤤💦

コメント

まー

ソファーで寝転びながら、膝枕になってたり、べったりもたれ掛かったりする事もあれば、ソファーの上と下に分かれて、黙ってテレビや携帯見てたり色々ですね☺️
子どもが生まれてからも、特にスキンシップの量は変わってないです!

ママリ

子供と一緒に寝ちゃうので、夫婦の時間なんてゼロです😂

ちゅりん

うちもですよ〜
それそれの自由時間になりました!なんなら家がシーンとしすぎて娘いないとこんな静かな家だっけ?って思うほど。なんかぎこちない雰囲気です笑笑
これがきっと家族になるということなのかなーって思ってます😂

わんわん

たまに手を繋ぐだけでもまだまだラブラブですよー☺️
うちは最後に手を繋いだのがいつなのかすら忘れました😅
でも一緒にドラマや映画みたり2人で美味しいもの食べたり、また2人で旅行行きたいねーって話をしてるだけでも十分仲良いんだろなって思ってます😊スキンシップは本っ当に減りましたが、、笑

まにゃ

うちも全くスキンシップなくなりました笑
たまーーーにキッチンいたら後ろからぎゅーってするくらいです😅

♡miffy♡

私なんか触られるのも無理ですー(笑)

華

うちも同じで私は寂しいです😂
今も同じソファに隣同士で座ってるにも関わらず、お互い無言でママリ(私)とスマホゲーム(夫)してますが、なんだこの虚しい時間って感じです💦
「もう寝る?」
「寝るなら寝るけど?」
「んー寝るか、することないし。」
の会話して、寝室行ったらまたスマホゲームが始まります💧
もっと意味なく?くっついたベタベタしたいですよ〜😭(私気持ち悪いですかね(笑))

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

この前、手をつなごうと旦那の手を握ったら

『パァァーーーーンッッ‼️‼️』

って叩かれました(๑꒪▿꒪)

ラブラブなんてどこへやら……( ¯ᗜ¯٥)IiI

このまま化石になるのかな💫💫

ヒュ~ドロドロ
_,△_
( ゚д゚)
  ( ∪∪
  _) ノ
  || ( (
  || )ノ
  |の|
  |墓|
 | ̄ ̄|
`| ̄ii ̄||

ちー

結婚5年目、何故か今が1番仲良しです🤣最初の頃は、離婚じゃー!と大喧嘩ばっかりでした🤣

そんな感じですよ~🤣仲は良いと思いますが、結構8年目、もう何年も手を繋いだりとかないです😅時々、横歩いてて手繋ごうとすると、離されます😂笑 それが面白いので繰り返してますが…笑
子供達が寝静まった後お互い好きな事してます🙂
私が、ベタベタとスキンシップとか無理で😩笑…昔はそんな事なかったのに。愛がない訳じゃないんですけどね😅