※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ太
子育て・グッズ

結婚式のセットアップのパンツスタイルでアイボリーはNGでしょうか?皆さんの意見を知りたいです。

関係ないかもですけど、結婚式のドレスについて質問です!
セットアップのパンツスタイルで結婚式にさんかしよーと思っているものです!
アイボリーはやっぱりNGですかねー?!
みなさんはどー思いますか?
ネットでみましたが、、、よくわかりません(。>﹏<。)

コメント

あい

NGだと思います😭
アイボリー、一色ですか??

• ちゃ太

ちゃ太

アイボリーはやめときます!
    ジャケット着ようと思ってましたけど、脱いだらアイボリー1色になるのでなおさらあかんすね!

• 6月13日
リプリ

アイボリーは辞めた方が良いです〜(;^_^A
写真とかもうつり次第では白にみえたりもしますので、、、
違う色をオススメします(*^^*)

• ちゃ太

ちゃ太

そーですよね!
    相談してよかった!アイボリーは白に見えたりしますもん!
    ありがとーございます❤

• 6月13日
こってぃ

アイボリーは個人的にはNGです。華やかなパステルカラーで結婚式に花を添えることをお勧めしますが…どうしてもアイボリーにするなら、ストールや羽織りものを白以外にすると良いと思います。

• ちゃ太

ちゃ太

相談して良かったです!本当に安心しました❤
    パステルカラーでいきます!

• 6月13日
★☆cathy☆★

私の結婚式に友人がアイボリーのパンツスーツで来ましたよー❗️
私は幼馴染だし何とも思わなかったですが、周りの仲良しな友達からは何でそんなんで来てるのー❗️と突っ込まれてましたが笑
その子はいつもちょっとお洒落とは程遠い感じで外すので、おばさんチックな仕上がりになってたので、みんなに茶化されてましたが笑
それもその子の個性なので和みましたが☆
親戚の結婚式だとちょっとタブーかもですが、ご友人でも私みたいに気にしない方は大丈夫だろうし気にする方もいるかもですが…

• ちゃ太

ちゃ太

めっちゃ仲いい友達ですが、ツッコミどころ満載なりますやん!
    やめます!ʬʬʬ◡̈

• 6月13日
𝙔𝙪𝙝𝙞

パンツスタイルもいい印象を与えないことも多く、その上アイボリーだと、常識を知らないのね…と思われかねないので、やめた方がいいと思います(>_<)
最近はとか、若いからとか、許容範囲だという声もありますが、きちんとした結婚式ならご年配の方もいらっしゃると思いますし、NGだらけの服装は避けた方が無難ですよ(*^^*)

• ちゃ太

ちゃ太

そーですよね!やっぱりアイボリーはやめます!ありがとーございます!

• 6月13日